アクセス解析
晒し板の神は俺NA☆NO

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5パック買って見た

トーチゴーレム、手札断殺、ジェルカウンター、氷炎の双竜、インフェルノウィングだった。

Vジャンプ探すのに2時間かかりました。

見つけた数は2冊
何処も売り切れ。

発売日に買っておけばよかったと後悔してる。
6冊買って
LE11 3パック売ろうとしてたのに

| 未分類 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻銃士

ヨハン12パックぐらい買って友達に習ったサーチしてみた

幻銃士2枚
宝玉の樹
ジェルカウンター
グレイブ・スクワーマ2枚
サファイアペガサス2枚
ルビーカーバンクル2枚
トパーズタイガー2枚

初めてだから失敗したけど友達のサーチ率は100%

友達がそこのローソンに売ってる事知らないから
ヨハン未開封BOX2箱開けてもらった


俺「それが欲しいんですけど・・」
店員「いいですよ」

それで普通にサーチしても、何も言わない。

俺「これください」
店員「いいですよ。」
その時は4パック買って3枚はキラ

ローソンに戻って

俺「同じ箱の未開封開けてくれませんか?」
店員「いいですよ」

それで8パック買って3枚キラ

まぁまぁ。普通に売れば元の値取れる
サファイアペガサスも2枚出たし

11月23日に出るパックのサーチの仕方わからん。
誰か滑りサーチおしえて

ダーク系は1箱絶対買うと思う。

Vジャンプも6冊買うと思う。
軍神ガープ良すぎだろ・・・常識的に考えて・・・

レッドアイズは糞。ドラゴンデッキには興味ない

レートは高そうだから、売るけど

| 未分類 | 22:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっわっわわわwっわ
この前まで100HITだったのに
いきなり600HITって
晒し板効果はすごい

遊戯王今頑張ってます!
ジョジョは卒業
3弾買う予定だった通販サイトも勝手に住所変更してあげた
これで此方には届かないはず。。

E-HERO使ったデッキ使ってたけど飽きたから
E-HERO+悪魔+バーン
デッキ作りたいな。
ヘルスナイパー結構使えるし。。。

時代はE-HERO

そろそろマリオギャラクシーだ
うれしくて濡れ濡れしそう
syスsyっすッシュッシュ

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十代

十代のBOX2箱買って見た

グランモール8
アナザーネオス4
グローモス
エア・ハミングバード6
ヘルゲイナー5
ネクロガードナー5
キャプテンゴールド6
ミラーゲート9
ヒーローメダル6
ヒーロー逆襲9
オーバーリミット8
融合破棄3
摩天楼2 5
思い出のブランコ8
ダークフュージョン8
ダーク・コーリング3
インフェルノウィング3
ライトニングゴーレム3
プラズマヴァイスマン4
ダーク・ガイア3
ヒーローズルール2
アーマーブレイカー2
マリシャスデビル
ワイルド・サイクロン
ヘルブラッド2
マリシャスエッジ2

当たった。
マリシャスデビル当たったけど 結構価値あるね
イービル結構強い

| 未分類 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ

DSLite ライトブルー
友達から2000円で買った。
メイプルで転売するより、現実で転売する方が金たまるわ^q^
遊戯王またはまったから、十代のBOX買って見る。

ヤフオクできたら、転売でお金儲けできるのに・・

| 未分類 | 22:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

